人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

菜の花と桜のハーモニー♪

菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_16565631.jpg

以前「春のシンフォニー」で菜の花の群生をアップした場所です。
菜の花が頑張ってまだ咲いていてくれました^^桜とのハーモニーがとっても綺麗です♪

何枚か撮った中にちょうど鳥が飛びたつところをキャッチ!!
狙ったわけじゃないんです(^^; パソで見るまで気づきませんでしたw ラッキ~^^




菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_1762516.jpg

黄色と緑とピンクの組み合わせが最高~♪
菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_1752279.jpg

この場所に来て ウハハ 顔がにやけてしましました(笑)

菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_1782338.jpg


菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_17124232.jpg


菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_1713944.jpg


菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_1714636.jpg


菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_17172829.jpg


菜の花と桜のハーモニー♪_e0148667_1722397.jpg

とても素朴な場所で賑やか~所ではないのですが地元の人たちがお花見できる散歩コース
数人の方がウォーキングをしたり、お弁当を食べたり、
春休み最後の日には小学生が自転車でお花見に来ていました。

こういう景色って老若男女みんな癒しを求めてやって来るんですね~^^

気づけば似たような写真ばかりになってしまいましたが・・・
あと1回くらいアップしたいかなぁ~ 明日はローアングルでお届けしようかなと思います。

毎回たくさんの写真を見てくれてありがとうございます^^


【菜の花と桜のハーモニー♪】で何か感じて感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
散歩写真のバナーをクリックして頂けるとポイントが加算されランキングが上がります。 
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)


by happysweets1205 | 2009-04-08 17:40 | 風景