人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

水中花

水中花_e0148667_10385854.jpg

車の映り込みを撮った時に花びらがいっぱい落ちてたので~収拾(笑)
サクラの花びらでちょっと遊んでみました^^

この一枚は、ソフトフィルターは持っていないので・・・レンズに『はぁ~』っと一息(笑)




水中花_e0148667_10422515.jpg

ほんとは、咲いてるサクラを一房摘んできたかったけど・・・「サクラ折る○○・・・」ってことわざもあるし(^^;
我慢 がまんww 

水中花_e0148667_10452796.jpg

可愛いガラス容器がなかったので、さくらんぼのついたガラスボウルで サクラ&さくらんぼ♪

水中花_e0148667_10455276.jpg

これでサクラシリーズはお終い また来年に^^
それまでにもっと上手く撮れるようになってるといいなぁ(願)

ブログランキングに参加しています。【水中花】で何か感じて感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪

by happysweets1205 | 2009-04-16 10:58 | 花・植物