人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

二人の世界

二人の世界_e0148667_1143635.jpg

海を見ながら二人の世界・・・




二人の世界_e0148667_119409.jpg

二人はこんな風景を見ながら お弁当を食べてました♪ うらやましい~(笑)

二人の世界_e0148667_11103313.jpg

「立ち入り禁止」の看板が~(笑)  二人だけの世界を邪魔しないでって・・・みたいで ウケちゃった。
背後から邪魔して・・・ゴメンナサイww

すぐ横には
二人の世界_e0148667_11152762.jpg

近寄ったらアブナイよw って (笑)

二人の世界_e0148667_11172248.jpg

こんな時代もあったかな~~と、懐かしくw(^^;
海ってデートコースに、最高ですね♪

ブログランキングに参加しています。
【二人の世界】で何か感じて感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)


by happysweets1205 | 2009-04-18 11:28 | 風景