人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

海の野良猫基地!!

海の野良猫基地!!_e0148667_15545524.jpg

何気なく海を撮ろうと海岸に歩いていくと近くから「ニャァーニャァー」と
振り返ると可愛い野良猫ちゃんが!!

こんな所で日向ぼっこをしてました。




海の野良猫基地!!_e0148667_15584738.jpg

「こニャニャちわぁ~  ボクを撮ってるの? 恥ずかしいニャァ~」

海の野良猫基地!!_e0148667_16647.jpg

「あらっ あたしも撮ってニャw」 ってお目目の赤い猫ちゃんも寄ってきて

海の野良猫基地!!_e0148667_1682861.jpg

「仲間を呼んでくるニャァ~ こっちにきてニャァ~」って まわりを見ると!!

いるにゃ いるにゃ~ ここは海の野良猫基地でした!!

5
海の野良猫基地!!_e0148667_1611599.jpg

「何してるんニャァw 断りもなくw 不法侵入だニャァw」って警戒されるわけでもなく~

6
海の野良猫基地!!_e0148667_1613467.jpg

7
海の野良猫基地!!_e0148667_16185574.jpg

8
海の野良猫基地!!_e0148667_16193833.jpg

「ねむたいニャァ~」
9
海の野良猫基地!!_e0148667_16212687.jpg

「こんな所も撮るのやめてニャ!!」
10
海の野良猫基地!!_e0148667_16243464.jpg

「ポーズとってるんだから 早く撮りなさいニャァ」
この猫ちゃん この基地で一番の美人さんでした。 野良猫ちゃんなのに気品溢れて女王様みたい(笑)
11
海の野良猫基地!!_e0148667_16265650.jpg

クーラーボックスのお家もあったりw 収納箱のお家があったりw猫なのに犬小屋のお家だったり
猫好きの人が流れ着いた廃棄物を使って寝床を作ってあげたようでした。

12
海の野良猫基地!!_e0148667_16324346.jpg

13
海の野良猫基地!!_e0148667_16364879.jpg

14
海の野良猫基地!!_e0148667_16371282.jpg

まさに、海ネコ基地!!

15
海の野良猫基地!!_e0148667_16381133.jpg

「パシャパシャ パパラッチには参るニャァww あの人が帰るまで海でも見てくるニャァ」って
お散歩に行っちゃいました(笑)

餌はどうしてるんだろうって思ったら野鳥公園の方に餌の入ったお皿があって ほっ♪
猫ちゃんズを数えたら なんと15匹位いました!! こんなに野良猫ちゃんズを見たのは初めてでびっくり(^^;
ここは、野鳥と野良猫とカップルとみんなが楽しんで共存している富士山の見える海でした~♪

ブログランキングに参加しています。
【海の野良猫基地!!】で何か感じて感じて頂けたらポチっと応援よろしくお願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-04-19 16:53 | 風景