人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

波うちぎわ

波うちぎわ_e0148667_1316454.jpg

ここは、野良猫ちゃんズがいた大井川河口の海岸
3月中旬の海は、柔らかい陽射しに包まれて穏やかな波が押してはよせて
心地よい波の音が^^ ザブ~ン♪ ザザァ~~♪と
ヒーリング効果抜群でした^^




波うちぎわ_e0148667_13221519.jpg

逆光気味だと海の青さが上手くでないけど、キラキラした海面が見えて好きです^^

波うちぎわ_e0148667_1323737.jpg

ちょっと撮影してる間に何隻もの船が往来して海を見る楽しさも倍増♪

波うちぎわ_e0148667_1326269.jpg


波うちぎわ_e0148667_1329532.jpg

砂浜には砂利が多いから音もジャラジャラ~(・・。)ん? ジャリジャリ~かな あ、シャリシャリ~♪って感じかも(笑)

波うちぎわ_e0148667_13293123.jpg


波うちぎわ_e0148667_13302330.jpg

よく見たら灯台の横に青いブイ? 肉眼では目が悪くて気がつきませんでした(^^;
写真を見ると後から発見する事もあって面白いです^^

波うちぎわ_e0148667_13403417.jpg

海で働く赤と白のキリン

波うちぎわ_e0148667_13423730.jpg

陽光の中から突然現れた人!!
波打ち際は一段低くなっているので キラキラを撮ってると海の中から突然人が出てきた様に見えてびっくり!!
工事関係者のようでした(^^;)アセッ (でもなんかカッコいい(笑) )

10
波うちぎわ_e0148667_13465750.jpg

また!! 富士山  お決まりなのでお許しを~(笑)

11
波うちぎわ_e0148667_13505444.jpg

撮影を終え、野良猫基地の方に振り返り歩いていくと見えた景色
トンガリ屋根と時計、白い雲が可愛くて~♪ なんか絵本の世界みたい(^^)


ブログランキングに参加しています。
【波うちぎわ】で何か感じて頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-04-21 13:54 | 風景