人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

前ボケと後ろボケ

前ボケと後ろボケ_e0148667_13584977.jpg

桜の時も梅の時も・・・やっぱり藤でも・・・写すの難しいw

三脚は使わないのでどうしても手ぶれを起してしまうし、望遠レンズは重たいので
腕も痛くなってきましたw(笑)

風もきつかったので藤がゆれるゆれる~ ピンもぶれるぶれる~腕はぷるぷる~(爆)
(腕がないだけなのに言い訳いっぱい述べて)

この藤を2パターンで撮影してみました^^




前ボケと後ろボケ_e0148667_1474740.jpg

手前の松にピンを合わせて藤をぼかしてパシャ

前ボケと後ろボケ_e0148667_1473311.jpg

松を前ボケにして藤を主役にパシャ

どちらを主役にするかで同じ景色も違った雰囲気に^^

藤は後ろボケで背景になっていても綺麗ですよね。私はこの2番が好みかなぁ♪


ブログランキングに参加しています。
【前ボケと後ろボケ】で何か感じて頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-04-26 16:07 | 蓮花寺池公園