人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

君にはどんな風に見えるのかな

君にはどんな風に見えるのかな_e0148667_1175639.jpg

また野良猫ちゃんに遭遇!! 
ちょっとお洒落な猫ちゃん カメラを向けてたら他のカメラマンもやってきて
にわかモデル猫(笑)

ジーッと見つめてる先は




君にはどんな風に見えるのかな_e0148667_11133090.jpg


君にはどんな風に見えるのかな_e0148667_11171342.jpg

綺麗な藤は落ちてませんでしたw

君にはどんな風に見えるのかな_e0148667_11181696.jpg

うるさいニャァ~って行っちゃった(笑)


ブログランキングに参加しています。
【君にはどんな風に見えるのかな】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)


by happysweets1205 | 2009-04-27 11:22 | 蓮花寺池公園