人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

静浜基地航空祭 予行 F-15

静浜航空祭まであと2日になりました。
日曜日は降水確率が高く、展示飛行は無理かなぁ・・・(残念)


でも今週は予行でいろんな飛行機が飛んで来てます。
昨日かすかに聞こえてきたジェットの音に急いでカメラを持ってベランダに!!
どんどんジェット音が大きくなりそのうちに爆音にww

静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20143867.jpg

キターーーーーーーー!!!   F-15が2機♪♪(トリミングしています)
速過ぎてあっという間に通り過ぎますwwとんでもない爆音にシビレルーーー(笑) 

たぶん松島基地からリモートで飛んできたと思われます。




静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_202532100.jpg

今年は自宅周辺でターン ベランダの真上を低空通過したので凄かった~♪


静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20313298.jpg

隅に写ってるのは出窓の屋根 こんな所で見えるんです。

静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20343150.jpg

静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20391110.jpg

方向転換~
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20405377.jpg

静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20422715.jpg

ペイパーを引いてカッコいぃ~♪

静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20441011.jpg

静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20475424.jpg

後ろ姿もしびれます~~(笑)
10
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_2049161.jpg

性能のいい望遠レンズならコックピットのパイロットが見えそうなのにショボレンズでトホホ
11
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20542313.jpg

ご近所さんの屋根の上を通過~!! 今まで自宅付近に飛んで来てもここまで近くなかったので迫力がありました(^^)v
12
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20574949.jpg

電線の中を通り抜け~~(少しトリミングしています(^^;) )
13
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_20581583.jpg

かなり低空飛行ですねぇ
14
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_2103457.jpg

行っちゃった~っと思ったら また戻ってきました!!(少しトリミングしています)
15
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_2112917.jpg

16
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_213463.jpg

17
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_2139330.jpg

青空と白い雲とF-15 最高~~♪
18
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_214208.jpg

カッコいい~(^^) ばっかり(笑)
19
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_21454049.jpg

あ~ ほんとにこれで行っちゃいそうw(少しトリミングしています)
20
静浜基地航空祭 予行 F-15_e0148667_21491949.jpg

(トリミングしています)
見てる人たちに機体を左右に揺らして「さよなら」するフライバイがベランダからでもよく見えました(^^)v
今回はいつになく迫力のある機動で、機体を2回転ひねったりもしてました(びっくり)!!
日曜日は雨でキャンセルになりそうだからサービスしてったの??

爺ちゃんが、今日聞いてきた噂によると静岡空港が開港する事で今年が最後の航空祭になるとか・・・
llllll(-_-;)llllll がーん!! ウソーー 初耳でした。
でも、空路を考えると危険かもしれません ガセネタでなく本当のところなのかなぁ。

もしかしたら天候の都合でF-15はこれで見納めになるかもしれません(泣)
なので~いっぱいアップしちゃいました(^^;)アセッ
でも撮った写真は連写だったのでも~~~っといっぱいあってこれでもセレクトしたんですよ(爆)
自己満足の写真に付き合ってくれてありがとうございました^^

PS.子供たちに、写真だけでもって見せてあげたら 「ママだけ見たんだ!!」って妬まれましたw

ブログランキングに参加しています。
【静浜航空祭 予行 F-15】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-15 22:16 | 飛行機