人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

地上の飛行機 アラカルト

今日は地上展示されている飛行機編です
地上の飛行機 アラカルト_e0148667_1413347.jpg

浜松基地からやってきたT-4 ブルーインパルスもこの機種です。
静浜の短い滑走路でも地着陸できるんです。






地上の飛行機 アラカルト_e0148667_14151854.jpg

T-3初等練習機 3年前まで静浜基地で活躍していました。
現在はT-7にて飛行訓練されていて音もだいぶ静かになりました。

地上の飛行機 アラカルト_e0148667_1420373.jpg

ビビットカラーーが可愛らしい飛行機

地上の飛行機 アラカルト_e0148667_1562499.jpg


地上の飛行機 アラカルト_e0148667_1572868.jpg

いろんなカラーの飛行機があるんですね。

地上の飛行機 アラカルト_e0148667_1583771.jpg

白も綺麗でスマートです。
すごい人だかりでアングルを選べませんw

地上の飛行機 アラカルト_e0148667_1595254.jpg

昼食タイムにT-7jrで楽しいショーを見せてくれるんです。
密かに人気があってファンも多いようです。

地上の飛行機 アラカルト_e0148667_15115134.jpg

C-1輸送機 いつもは後ろのハッチを開けて乗せてくれるんだけど今回は雨のため展示だけでした。

地上の飛行機 アラカルト_e0148667_1514324.jpg

私たちが座ってた場所から会場正面に展示された飛行機を撮ってみました。

今日も静浜基地からT-7練習機の音がしています。航空祭の後は頻繁に飛ぶような気がします(笑)
だけど、ベランダダッシュはしませんよ~。やっぱり航空祭の前だけテンションあがるんですよね(^^;)アセッ

明日は、ちょっと忙しいのでコメント欄を閉じてアップします。
みなさんの所にもコメントはできないかもしれませんが、写真だけは見れたらいいなぁと思います。


ブログランキングに参加しています。
【地上の飛行機 アラカルト】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-19 15:54 | 飛行機