人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

退役飛行機とエンブレム

退役飛行機とエンブレム_e0148667_10435025.jpg

リタイアした飛行機の数々が展示されています。
毎年見るこのサメ塗装 子供達にも人気で大勢が記念撮影していました。





退役飛行機とエンブレム_e0148667_10514336.jpg

尾翼のエンブレムはシャチホコ? サメなのかなぁ(笑)

退役飛行機とエンブレム_e0148667_10454981.jpg

パックリ開いた口 写真には撮らなかったけど後ろまで開いていて草むらが見えました。

退役飛行機とエンブレム_e0148667_10465212.jpg

灰色の機体が多い中にカラフルなこの飛行機は最近の練習機と色合いが似て目立ちます。

退役飛行機とエンブレム_e0148667_1049214.jpg

このエンブレムは翼がモチーフになってますね。

退役飛行機とエンブレム_e0148667_1054073.jpg

正面から わりとスマートな機体
退役飛行機とエンブレム_e0148667_1054191.jpg

退役飛行機とエンブレム_e0148667_11145139.jpg

この飛行機はクマのエンブレム 強そうです!!


退役飛行機とエンブレム_e0148667_1162778.jpg

引いて撮りたくても・・・おじさんたちがww 
ここは通路になってる場所に展示されてるので、いいポジションで撮影できませんw

退役飛行機とエンブレム_e0148667_11121829.jpg

こんな可愛らしいエンブレムもありました~♪

地上展示だけでもいろんな見所があって楽しいです。


ブログランキングに参加しています。
【退役飛行機とエンブレム】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-23 13:52 | 飛行機