人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

アメリカトップガンの華麗な飛行

航空祭ネタもこれで最後になります^^
天候不良でブルーインパルスのアクロ飛行は中止になったけど
一番楽しみにしていたアメリカ軍のF-16(三沢基地)の展示飛行が予定通り行われました♪
ど派手な機動に興奮しまくりました~♪

アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14395537.jpg

帰り間際に見せてくれた車輪を出しての超スローパス!!
まるで止まってるかのような速度にみんなびっくり~!!  
シャッターチャンスなのに低空飛行なので近くには人の頭がいっぱいww( ̄▽ ̄:)

それではF-16がやって来たところからご覧ください~♪
↓↓







アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14145757.jpg

あいにくの天候の中をキャンセルせずに青森の三沢基地からかっ飛びやって来てくれました~♪♪

アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14155139.jpg

予行の時はフェンス越しだったけど、基地内から頭上を飛ぶ姿はまさに迫力満点です!!

アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_1494877.jpg

パイロットさんカッコいい~~。 どんな人が操縦してるのか顔を見てみたいです^^

アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_1436324.jpg

基地内を旋回~ 今日も翼から水蒸気が出まくりです。

アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_143045.jpg

ほとんどアフターバーナー出しっぱなし~。晴天では見えにくいけど曇りなのでばっちり見えてました(^^)v

アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14304018.jpg

また上昇~♪
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14171642.jpg

今度は背中も見せて旋回~♪ かっちょいぃ~~(〃∇〃) ☆
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14174634.jpg

太陽が反射したのか翼にキラ~ン☆
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_1418443.jpg

私のいる席では本部から流れる英語のナレーションは聞こえないけど・・・
頭の中では映画トップガンのスクリーンミュージックがBGMにテンション上がってます(笑)
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_1419558.jpg

パイロットもトムクルーズ並のイケメンさんを妄想中(爆)
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_1432853.jpg

ローリングしてく~
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14325527.jpg

おぉぉ~~どんだけぇ~♪
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14331695.jpg

背面飛行 ほんとアクロバティックで凄いです!!
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_1434110.jpg

せっかくのポジションなのに速過ぎて大ブレ 私の方は撃沈(泣)
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14375413.jpg

真上をゴーーーーーー!!でっかいw
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14385395.jpg

また、角度を変えて進入してきました~♪ ハイスピードからロースピードになってきたし~~♪
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14391066.jpg

低いし~~♪ 足出してるし~~♪ あっ車輪ですね(笑)
前の人の帽子がww 超低空で飛んでるのわかりますかねぇ?

アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14393898.jpg

うひょぉ~~近い!!! ゆっくり~~~~!!! 爆音がぁ~~~!!! 

アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14395537.jpg

たまりません~~~失神しそう(爆)
地面が近かったんだけどアングルに入ってないww 望遠を操作する余裕がなかったの(大泣)
主人がこの写真を撮ったか聞くので見せたら「地面が入ってないと低空がわからんw」とダメだしくらいましたw
「オレが撮ったらしっかり入れてる!」って 言うのは簡単だけどさ~(ーー゛)
爺ちゃんのデジイチkissX2を雨じゃなかったら借りて2台体勢で撮って競えたのに残念~(笑)
アメリカトップガンの華麗な飛行_e0148667_14403951.jpg

地面が入ったのはこの写真だけww 超低空でみんなにお別れして帰って行きました~♪

さすがアメリカのトップガンは、けた外れな機動で楽しませてくれました^^

毎年5月の祭りを楽しみにしているので、来年も開催されることを祈ってます。
でも F-16の予行時は静岡空港に取材ヘリがたくさんあって管制官は苦労したそうで・・・
それを考えるとやっぱり事しで最後なのかなぁ~?

我家の爺ちゃん情報で、イマイチはっきりしないので希望は持ってます(笑)

長々と航空祭の写真にお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m。
ブログランキングに参加しています。
【アメリカトップガンの華麗な飛行】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-24 15:22 | 飛行機