人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

ブルーアイ

水見色の山里で見たお花

ブルーアイ_e0148667_13482379.jpg

どこにでも元気で咲いてるオオイヌノフグリ
ブルーの目が可愛いです。

花言葉は「信頼」「神聖」「清らか」「忠実」




ブルーアイ_e0148667_13511139.jpg



ブルーアイ_e0148667_1353650.jpg



ブルーアイ_e0148667_1964428.jpg

この花の名前も写真を始めて覚えました(^^; 
昔からよく見かけてはいたけど野花として見るだけで、改めて注目して見るって事はなかったんです。
小さくて青い花びらが可愛いですよね。 こんな青い目があるのも知りませんでした。

ファインダーを通して改めて見ると発見がいっぱい~♪ カメラ散歩の楽しみでもあります^^
だけど~這いつくばらないと撮れないのがきつい(笑)


ブログランキングに参加しています。
【ブルーアイ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-05-27 14:14 | 花・植物