人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

ピカピカとサビサビ

ピカピカとサビサビ_e0148667_1541580.jpg

カフェの下はガレージ 鉄パイプが綺麗~と思う変な私(笑)
たくさんパイプがある場所を写したいw




パイプを撮り終え車に乗ろうとしたら・・・さびさびモードのアンテナがビビッ!!と(笑)

ピカピカとサビサビ_e0148667_1562814.jpg


ピカピカとサビサビ_e0148667_1583310.jpg

いい具合にさびさびの自転車しかもパンクしてるしw傘つき~(ニヤリ)
盗まれないようにチェーンロックがついてるけど 持ってく人いるのかな(笑)

「ママ~早く家に帰ろうよww」と車の中から催促の声が・・・
ピカピカとサビサビ_e0148667_1511417.jpg

こんな場所で撮ってると危険ですね  撤収~(^^;)アセッ


ブログランキングに参加しています。
【ピカピカとサビサビ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-06-06 15:16 | 日常