happy-cafe*

楽しい遊具のある公園

今日は夕方から激しい雷と豪雨でPCの電源も落とし安全対策ww
どんどん雷がひどくなりやっと10時すぎにPCを立ちあげました(ほっ)
昨年のようなゲリラ豪雨と雷にまた悩まされるんでしょうか・・・
みなさんもお気をつけくださいね。

1
e0148667_2294110.jpg

恐竜君のいる公園には、ちょっとひょうきんな顔をしたアヒルさんもいました。
って、これアヒルさんですよね?(笑)




e0148667_22124999.jpg

梅雨時にぴったりなカタツムリさんもいたり って、これってイモムシさん?

e0148667_22155989.jpg

お馬さんもいたりして~ ってなんかバラバラな組み合わせ(笑)

e0148667_22172357.jpg

こんな可愛い遊具に乗ってゆらゆら楽しいでしょうね^^

e0148667_22193030.jpg


e0148667_22205651.jpg

砂場にはショベルカーの遊具が~これめっちゃ楽しそう!!

e0148667_22215893.jpg

他の日に行ったらお風呂の手桶が(笑)

e0148667_22234223.jpg

人の居ない公園では鳥さんものんびりしていました。
侵入者の私に、うるさいな~って顔をしてたような(^^;)アセッ

e0148667_2225463.jpg


10
e0148667_22272838.jpg

あの人まだ撮ってるわよw みたいな視線(^^;)アセッ
芝生の一区画では何やら養生中となっていました。 何が植わっているのか楽しみです。



ブログランキングに参加しています。
【楽しい遊具のある公園】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

[PR]
by happysweets1205 | 2009-06-16 22:41 | 日常