人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

雫ちゃんズがいたお花

雫ちゃんズがいたお花_e0148667_11174716.jpg

昨日の【アクアドロップ】雫ちゃんズは、このお花についていたんです♪

午前中は蕾のままで、午後2時過ぎにならないと開かない小さなお花なの。




雫ちゃんズがいたお花_e0148667_11204386.jpg


雫ちゃんズがいたお花_e0148667_11253890.jpg

これはちょっと前の雨の日に撮った写真 ↑ 多肉植物のような葉も可愛いんです^^
お花の茎も、いつもはこんな風にまっすぐ伸びてるんだけど・・・

雫ちゃんズがいたお花_e0148667_11285454.jpg

大量の雫ちゃんズでこんなに倒れてしまいましたw

雫ちゃんズがいたお花_e0148667_1129423.jpg

雫ちゃんズがいたお花_e0148667_1130397.jpg

全体を見てもすごいでしょ~ この雫。
でもお花がかわいそうw  

と思ってたら今日にはまた、どんどん真っ直ぐ立ってきました~元気元気(^^)v

雫ちゃんズがいたお花_e0148667_11355285.jpg


雫ちゃんズがいたお花_e0148667_11362252.jpg

みんなお日様の方を向いてこっちを見てくれません(笑)

ブログランキングに参加しています。
【雫ちゃんズがいたお花】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-06-23 11:44 |