人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

青空とボートと・・・かもぼこ屋根

青空とボートと・・・かもぼこ屋根_e0148667_15223123.jpg

久々の青空~♪ 白いボートが似合います^^
蒸し暑くてただいま30度w
このボートで海に出たら気持ちいいだろうなぁ~と妄想中(笑)




青空とボートと・・・かもぼこ屋根_e0148667_152458100.jpg

かまぼこ屋根の建物 絵になるんだよねぇ

青空とボートと・・・かもぼこ屋根_e0148667_15305072.jpg

やっぱり生活観のあるこの港の方が、新港より好き~♪

それにしても今日は暑いですね il||li_| ̄|○il||li
みなさん熱中症にお気をつけくださいね~。

 
ブログランキングに参加しています。
【青空とボートと・・・かもぼこ屋根】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-06-23 15:34 | 建物