人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

暮れ行く港

暮れ行く港_e0148667_10371178.jpg

昨日は旧小川港の夜景でしたが、こちらは新小川港です。

息子を駅まで迎えに行き、ピンクの空を撮ろうと思ったのですが10分遅かったw

夕日は諦めて暮れ行く港の風景にチェンジ
今回も~手持ちなのでブレてますが・・・ご愛嬌でゆる~い目で見てやってください(^-^;

白灯台と赤灯台 点滅するタイミングが違うので両方の灯りを撮るのに大変でしたw






暮れ行く港_e0148667_1048324.jpg

釣り糸を垂れてる人がいっぱいいてびっくり!!
ここだけでも6組くらいの方たちがいらっしゃいました。 女性一人の方もいてまた驚き!!
猫ちゃんにあげるお魚を獲りに来たと言ってました~。

暮れ行く港_e0148667_105311100.jpg

昼間は作業の邪魔になるのでこんな場所まで入って行けませんw

暮れ行く港_e0148667_10541663.jpg

ちょっとでも市場の様子がわかればと・・・こんな写真でゴメンナサイ(・・;)
撮ればいいってもんじゃないよね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

暮れ行く港_e0148667_10562735.jpg

左上の方には、まだほ~んのりピンクの空が・・・見えないかな(笑)

暮れ行く港_e0148667_10581122.jpg

こんな場所で撮ってました^^

暮れ行く港_e0148667_10593397.jpg

三脚がないとやっぱりだめですね~(T_T)
すっかり暗くなって~早く帰らなきゃと急いで撤収しました(笑)

ブログランキングに参加しています。
【暮れ行く港】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-06-28 11:22 | 夕景・夜景