人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

夜のプール


  今日の静岡は、暑くて暑くて~蒸しムシ気温30度に湿度80%で不快指数高っ!!

こんな日には冷たいプールにでも入りた~~い♪

夜のプール_e0148667_16544762.jpg

だいぶ前にアップした誰もいないプール今回も誰もいない時期にパシャ♪

夜のプール 星空を眺めながら入ってみたい♪






夜のプール_e0148667_16562085.jpg

またフェンス越しです(^^;)アセッ

夜のプール_e0148667_16584383.jpg

この右側はオーシャンロード(名前だけはお洒落(笑))があって、道路の向こうが新港。
港周辺には撮影スポットがあってラッキーです(^^)v

夜のプール_e0148667_175459.jpg

多くの子供達を待つプール♪ プール開きが待ち遠しいです^^

子供のイキイキした顔も撮ってみたいんだけど、盗撮と間違われるのでNGかなぁ。

小さな姪っ子でも連れて行こうかしらね~(笑)

だけど・・・プールサイドって水は跳ねて来るしww暑いよねww(危)

夜のプール_e0148667_1711190.jpg

プールサイド、フェンス横から撮った三日月
今度は水面に映るお月様も撮ってみたいです♪


ブログランキングに参加しています。
【夜のプール】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-07-01 17:17 | 夕景・夜景