happy-cafe*

火の粉の乱舞

昨日の続きになります

e0148667_10575464.jpg

風に舞う火の粉は、空中で 地面で乱舞♪ 幻想的で綺麗でした。




e0148667_1112211.jpg

たくさんの手筒花火が用意され、だんだん大きな手筒になり いよいよクライマックス


e0148667_1125557.jpg

点火して序々に肩の方に  顔も熱そう~


e0148667_1154370.jpg



e0148667_1163234.jpg



e0148667_1181726.jpg

いっぱい点火~~ 7本かな すごい!!

e0148667_1110528.jpg

バッスン!! 最後は筒の底が抜けて地面に爆発!! 地響きに会場から歓声と拍手が沸き起こりました。


e0148667_11144441.jpg

火の粉とシルエット  お気に入りの一枚です^^

e0148667_1116648.jpg

「踊夏祭り (おどらっかさい)」


10
e0148667_11175230.jpg

手筒花火が終わってから会場を散策 お店の食べ物も激安に(^^)v


11
e0148667_11185920.jpg

突然後方で花火が上がり びっくり 急いでカメラを出したけどすでに50mmに交換してました(笑)


12
e0148667_1120208.jpg


13
e0148667_11204342.jpg

夕方、雨がぱらつきましたが、花火のころには上がって見ることができました^^
今年初の夏祭りを楽しんできました~♪


ブログランキングに参加しています。
【火の粉の乱舞】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

[PR]
by happysweets1205 | 2009-07-21 11:27 | 祭り・花火