人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

海の貴婦人海王丸

1
海の貴婦人海王丸_e0148667_1128695.jpg

海の貴婦人と呼ばれる帆船『海王丸』が御前崎港にやってきました。
全長110mの大きな姿がライトアップされて美しかったです☆彡

でも・・・夜撮影ってほんと難しいですねw
ゆる~~く、あったかい目で見てください(^^;)アセッ












海の貴婦人海王丸_e0148667_1132529.jpg

光が・・・飛んでるし~(泣)




海の貴婦人海王丸_e0148667_11343791.jpg

(-_-;ウーン こっちの方がいいかな? 迷って両方(2、3)アップw





海の貴婦人海王丸_e0148667_1136445.jpg





海の貴婦人海王丸_e0148667_11365214.jpg





海の貴婦人海王丸_e0148667_11372344.jpg





海の貴婦人海王丸_e0148667_11375664.jpg





海の貴婦人海王丸_e0148667_11383477.jpg





海の貴婦人海王丸_e0148667_11392049.jpg

昼間にはセイルドリルが行われ帆を広げた美しい姿も見せてくれたようです。
お天気がいまいちだったので行かなかったのですが、今朝の新聞には青空と一緒に写ってました。
以前にも海王丸は見た事があったので、夜だけ見てきました。

夜7時頃、主人に「行かない?」って誘ってみたけどめんどくさいみたいで却下ww
なのに8時頃になって急に「今からなら行ってもいいぞ~」の一言に急いでカメラを持ち出発!!

でもね、自宅から御前崎って30キロ近く離れてて・・・40分くらい時間がかかるのw
夜だから道路はすいてるだろう~って出たんだけど思いのほか混んでて・・・
ライトアップすれすれに到着 \(◎o◎)/!

急いでパシャパシャ~ 船尾の方から全体を撮ろうとしたら9時ぴったりにイルミが消えたwww
もっと離れたところから 全体のライトアップを撮りたかったぁ~~~。
ショック il||li_| ̄|○il||li 

それにね・・・主人が携帯で撮った写真。。。そっちの方が全体をきれ~~~~いに撮れてて
しょぼぼ~~~~ん。
カメラ重視の携帯なので威力発揮みたいですw 
せっかくなので取り込もうと思ったらマイクロSDの差込がなかった~(笑)

「後1時間早く出かけてたらなぁ~」と・・・言いたかったけど せっかく連れてってくれたので・・・
それは言わずに「ありがとう~」と一言^^   


でも、うっかり後で言っちゃった(爆)

ブログランキングに参加しています。
【海の貴婦人海王丸】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-07-26 12:00 | 夕景・夜景