人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

水の流れ

水の流れ_e0148667_11385299.jpg

今日も暑いですね~。
相変わらずの曇り空 それでもときたま青空が覗いたりしてます。
気温は32度くらいまで上がるみたいw
なので~ちょっと水でも浴びたいなと思い写真をセレクトしました♪




水の流れ_e0148667_1143863.jpg

いつ撮っても中途半端な白糸の流れに撃沈(T_T)
懲りずにまた挑戦してみますw


水の流れ_e0148667_11444543.jpg

公園に咲いてたピンクのお花 と~っても可愛らしかったけど名前はわかりません。


水の流れ_e0148667_11455324.jpg

小さ~~~い白いお花^^ フリルがついてるみたいでキュート♪


水の流れ_e0148667_11495521.jpg

鯉みたいに泳ぎたいなぁ~  あ、でも池じゃなく川とか海で^^


水の流れ_e0148667_1151760.jpg

午後2時過ぎに出かけたので蓮の花も元気ないですね~。
ボートに乗ったら涼しいかなぁ

しつこく蓮花寺池の写真だけど2度目行ったので(^^;)アセッ お蔵入りする前に放出です。


ブログランキングに参加しています。
【水の流れ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-07-30 11:57 | 蓮花寺池公園