人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

浜当目海岸

昨日とはうってかわり とても涼しい静岡です。
東から海風が吹いてきて爽やか~♪ 
7月の終わりだって言うのにウソみたいな気温w 午後も涼しいと助かるけど
夏はやっぱり暑くないとね~(^_^; アハハ…

1
浜当目海岸_e0148667_11183648.jpg

海岸に咲く花は潮風を浴びながら元気に咲いてました。

(写真は2週間前に撮ったものです)





浜当目海岸_e0148667_11201641.jpg



浜当目海岸_e0148667_11285341.jpg



浜当目海岸_e0148667_11292377.jpg



浜当目海岸_e0148667_11385071.jpg



浜当目海岸_e0148667_114082.jpg

こんな浅いとこで  練習かな(^^;

浜当目海岸は、市内唯一の海水浴場です。
急に深くなるのでテトラポットまでが泳げる場所なの。 
綺麗な白砂ならいいんだけど・・・砂利がいっぱいなのw でも泳いだ後始末は楽かも^^

近いけどここで泳いだのは2回くらいしかありません(^^;
ここでBBQでもしたらいいでしょうねぇ この日も大勢楽しんでいました。 いい匂い~♪ 


ブログランキングに参加しています。
【浜当目海岸】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-07-31 11:50 | 風景