人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

飛ばないカモメ

飛ばないカモメ_e0148667_104536.jpg

青空に飛ぶカモメ~♪  




飛ばないカモメ_e0148667_11144973.jpg

 だけど止まってる(笑)

飛ばないカモメ_e0148667_11154872.jpg

あっちにも こっちにも

飛ばないカモメ_e0148667_11163539.jpg

ボートの手前でお昼寝してた人は外せたけど ビキニのお姉さんは入っちゃいましたw ごめんなさい~(^^;)

飛ばないカモメ_e0148667_11183577.jpg

パーゴラの向こうにも

飛ばないカモメ_e0148667_11193833.jpg

お昼ねタイム? 

飛ばないカモメ_e0148667_11205763.jpg

夜には、浜当目海岸をカモメの外灯が照らしてくれます。

飛ばないカモメ_e0148667_1122586.jpg

この日もちらっとだけ青空が見えてましたが、この後どんより厚い雲に覆われてしまいました。

今日もうす曇だけど 時々青空が覗いてる静岡です。
港でイベントがあるんだけど行こうか思案中w 
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね~^^

【飛ばないカモメ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-08-01 11:30 | 風景