人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

向日葵

向日葵_e0148667_14421752.jpg

今日は久々に青空と白い雲が出て気持ちのいい日になりました♪

近所で見つけた向日葵畑 咲いたら撮るぞ~と楽しみにしてたんですが
見ごろになって連日の雨と曇り空で 撮るタイミングを逃してしまいましたw
大きな向日葵がしおれてきたので、雨の合間に撮った写真です。

しおれた向日葵が入らないように撮るのに苦労しましたw




向日葵_e0148667_14462978.jpg



向日葵_e0148667_1448043.jpg



向日葵_e0148667_144901.jpg



向日葵_e0148667_145118.jpg



向日葵_e0148667_1453384.jpg



向日葵_e0148667_153492.jpg

下の方に咲いてた小さな向日葵だけはかろうじて元気でした。
これから元気に大きく育って欲しいです。

向日葵_e0148667_14541693.jpg



昨夜、仲の良かったママ友が辛い闘病生活を頑張り通しましたが 空に旅立ちました・・・
元気ならこんな風景もいろいろ楽しめただろうに。。。とても悔しく残念です。
生前 「しっかり検診しなさいよ!!」と言ってくれた彼女の言葉を重く受け止め
自分の体、家族の体を大事にしたいと思います。

苦しみから開放され、まるで眠ってるような安らかな顔は
元気だった頃、みんなの相談役として向日葵のような笑顔で包んでくれた事を思い出させてくれました。

向日葵 私にとってレクイエムの花になりそうです。


【向日葵】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです

by happysweets1205 | 2009-08-03 15:37 | 花・植物