人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

残暑お見舞い


残暑お見舞い_e0148667_16565083.jpg
カラッとしない季節のまま もう残暑お見舞いを出す時期になってしまいましたw

今日も台風の影響で大雨の所が多いですね。
みなさんの所は大丈夫かしら・・・

台風の経路にいるみなさん 充分お気をつけくださいね~。




残暑お見舞い_e0148667_16394683.jpg

公園の木を見たら セミがうじゃうじゃ~~ww\(◎o◎)/!

もっとたくさんいるのを撮ったけど・・・気持ち悪かったのでボツにしました(^^;
曇りばかりのお天気をセミも不思議に思ってるかもしれませんねぇ。

残暑お見舞い_e0148667_16412996.jpg

先日のひまわりを撮った時トンボもいたの。
PCに取り込んむまで蜂を捕まえてたなんてわかりませんでした!!
トンボって・・・肉食?

残暑お見舞い_e0148667_16571859.jpg

残暑お見舞いなので~可愛いお花もアップしとこ(^^;

残暑お見舞い_e0148667_1658931.jpg

這いつくばって撮りました(笑)


そろそろ、お盆休み 夏休みに入られたみなさんも多いと思います。
その間だけでもお天気が回復するいいですね。

ちなみに、我が家の夏休みは12、13日と「焼津祭り」
その後どこかに行きたくて宿探しの真っ最中ですw どこも高いし空いてませーーんw



ブログランキングに参加しています。
【残暑お見舞い】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-08-10 16:55 | 日常