happy-cafe*

縁日 楽しい露店♪

e0148667_9471646.jpg

縁日では、子供が喜ぶおもちゃがいっぱいで誘惑ですね~。
ひよこの笛・・・娘も小さい時買って、その夏は夜でもおかまいなしい吹いてうるさかったなぁ(笑)

生きてるひよこじゃないからいいけど(^^;)アセッ
そういえば最近の縁日では見ないですね(´▽`) ホッ




e0148667_9475732.jpg

浴衣姿の女の子 やっぱり可愛い~♪
娘に着せようとしたら 暑いからいやだって・・・今年は着ませんでしたw


e0148667_9504668.jpg

綺麗な熱帯魚のおもちゃが流れててコップですくうんだけど入りそうで入らないのよね~~。
とても人気があって人だかりになってましたw
家にもまだあったはず(笑)

e0148667_9515933.jpg

ガラス細工 見てると綺麗で可愛いから欲しくなっちゃうんだけど買っちゃうんだけど
今までのどこにやっちゃったのかなぁ~(笑)



e0148667_9523929.jpg

一際目をひくネオン!!
子供は見ちゃだめよ~~みたいなぁ(違)
色使いもなんとなく怪しげ~~って見えちゃうのは私だけ?( ̄▽ ̄:)
露天のキャッチコピーや名前って重要だよね~(笑)

e0148667_9541522.jpg

お祭りのおもちゃと言えば やっぱりお面でしょ~♪

e0148667_9543898.jpg

最近のキャラクターは全くわかりませんww
キティーちゃんは永遠だよね~♪


ブログランキングに参加しています。
【縁日 楽しい露天♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-15 10:15 | 祭り・花火