happy-cafe*

焼津 魚河岸シャツ

e0148667_10353533.jpg

今回の夜宮では浴衣姿が少なかったですw
みんなが着てるのは、『焼津シャツ』『魚河岸シャツ』なんです。
これ、と~っても涼しくていいんですよ~^^
最近ではいろんな絵柄・カラーも豊富になり祭り以外の日常でもみんな着ています。




e0148667_10393029.jpg

この人が着てるブルーグレーの魚河岸シャツが好き~♪



e0148667_10404925.jpg

おばちゃんも、若い子もギャルも~(笑)


e0148667_10414496.jpg

お兄ちゃんたちも~ みんなで魚河岸シャツ!!



e0148667_10432669.jpg

でも~、やっぱり浴衣姿はいいですよね^^


e0148667_10442824.jpg

祭りにでてるお姉ちゃんの白装束もカッコいい まだ夜宮なので白が綺麗なままです^^


e0148667_10453623.jpg

親子で魚河岸シャツ♪ 


e0148667_1047139.jpg

ちびっ子も~ 可愛いな~♪


e0148667_1048480.jpg

「さぁ行くよーーー♪!」 
浴衣じゃ自転車をこげないけど魚河岸シャツなら活動的ですね(^^;)

家族でもカップルでも、おじちゃんたちも魚河岸シャツ!!
 ほんと今年の夜宮では浴衣姿が少なくて焼津シャツが多かったです。
こんなに暑いと無理もないかもね~^^
若い子たちはレトロなオシャレって感じなのかも。 秋口にもTシャツと重ね着で着てるんですよ^^

焼津シャツ普及委員会のまわしものじゃないけど~ 通販でもありますよ^^
あなたもどう?(笑)

ブログランキングに参加しています。
【焼津 魚河岸シャツ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-16 10:58 | 祭り・花火