happy-cafe*

キラキラ~☆

e0148667_11165321.jpg

南国?





e0148667_11174841.jpg

昨日の続き プールでした(笑)


e0148667_1119152.jpg

小さな市営プールだけど流れるプールに滑り台もあって安くていいです(笑)


e0148667_1121720.jpg

キラキラ~☆


e0148667_11261692.jpg

キラキラ~☆彡 


e0148667_11271148.jpg

キャーーー!! シャチが~~~(笑)


e0148667_1128764.jpg

キャーーー!! 八つ墓村!? 

e0148667_11294699.jpg

キャーーー!! 地震で?? 前からあったかなぁ? 記憶が定かでありませんw
すぐ前の方に新港があるんだけど そちらでは地震で段差ができたそうです\(◎o◎)/!
まだ、時々余震があってドキッっとしますw

e0148667_11322069.jpg

市営青峰プール 今月いっぱい子供たちで賑わいそうです^^


ブログランキングに参加しています。
【キラキラ~☆】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-23 11:39 | 日常