人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

緑に囲まれて

1 
緑に囲まれて_e0148667_9343822.jpg

お盆休みに旅行に行きたかったけどどこも混んでいて宿もとれずw
しかも大きな地震が来たので家から遠く離れるのも心配で近場の川やプール、海で過ごしました。

ほとんど泳がないでメダカばかり探してたみたいw





緑に囲まれて_e0148667_9393562.jpg

そんなに深い川じゃないのに浮き輪が手離せない娘w



緑に囲まれて_e0148667_9444633.jpg

お兄ちゃん待って~  

緑に囲まれて_e0148667_9451131.jpg

なんの魚がいるかな?

緑に囲まれて_e0148667_9461462.jpg

浅瀬では赤ちゃんも^^

緑に囲まれて_e0148667_9465274.jpg

所々深い場所もあって ダイブ~


緑に囲まれて_e0148667_9474316.jpg

あっ!! また八つ墓村(笑)


緑に囲まれて_e0148667_9471589.jpg

この日も多くのファミリーや若者がBBQと川遊びを楽しんでいました。
川の流れがゆるやかな時は絶好の遊び場♪
でも危険はいっぱいなので川遊びは注意してくださいね^^



ブログランキングに参加しています。
【緑に囲まれて】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-08-25 10:00 | 風景