人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

水平線とマスト

1
水平線とマスト_e0148667_8505750.jpg

今朝も窓を開けて寝てたらちょっと寒かったです。
例年の夏より秋の足音が早いですね。

港に行ったら建物の上に簡素な展望デッキ(^^;)があったので、そこから撮ってみました。






水平線とマスト_e0148667_8512139.jpg

防波堤がなければ綺麗な景色なんだけど・・・安全のため仕方ないですね。

水平線とマスト_e0148667_8524217.jpg
公園内で磯遊びをしてるモコモコ雲があったらなぁ~


水平線とマスト_e0148667_853520.jpg

家族連れが多かったです。


水平線とマスト_e0148667_8533475.jpg

釣りをしてる人もいっぱい混雑してました(笑)


水平線とマスト_e0148667_85401.jpg




ブログランキングに参加しています。
【水平線とマスト】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-08-27 09:09 | 風景