happy-cafe*

和風モダン

e0148667_13432789.jpg

土曜日、久々ママ友4人で飲み会~じゃない、お食事会でした^^
「かぜんぐ。」と言う居酒屋 
一見外からは何のお店なのかわからないし、入り口はどこ?って感じだけど
中は広々していて、和風モダンの素敵なお店でした。

案内された場所は2階の個室っぽいところ。 ここからではほとんど写真が撮れませんでした(T_T)
店舗デザイ.com←こちらのサイトに写真が載ってました。)




e0148667_141650.jpg

1階部分の中央は坪庭風になっていてLEDが敷き詰められ綺麗でした。
階段部分からもチラ見写真(混んでいたので下で撮れなかったのw)

e0148667_1432373.jpg

メニューが魚河岸生地!! 焼津っぽい~(笑)

e0148667_145945.jpg

こんなの写真に撮って何すんの~?って友達から聞かれるので、そそくさと撮影w
アングルもなにも選べないけど とにかくシャッターを切る(^^;

e0148667_1482965.jpg

昨年ごろから、ちょっとだけ飲めるようになった私^^
生ビールの小1杯でご機嫌 美味しい~(笑) 2杯目は普通のウーロン茶(安上がりw)
いろんな料理を頼んだけれど、食べるのとしゃべるのに忙しくて写真は撮りませんでした。
どれも美味しかった~♪


e0148667_14102532.jpg

地元藤枝と焼津の銘酒がインテリアとして壁に飾られていました。

e0148667_14155460.jpg

お店入り口までのエントランス どんなお店か入ってくのにワクワクしますね。

このお店だけにいたのに帰りは12時w よくしゃべった~
ビール1杯のために送迎を主人にしてもらったんだけど、「タクシー頼めよ」と一言(^^;
タクシー代としてお蕎麦をおごってあげました。    (コンビニでw)


ブログランキングに参加しています。
【和風モダン】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

[PR]
by happysweets1205 | 2009-08-31 14:39 | 建物