人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

レーダー三兄弟

1 レーダー三兄弟
レーダー三兄弟_e0148667_1315818.jpg





レーダー三兄弟_e0148667_13255061.jpg

子供たちも新学期がスタートして私も駅への送迎が始まりましたww
1日はお天気も良かったので、新港にちょっと寄り道♪
(何かのついで撮影がほとんど(笑) でも、これが一番無理なくフットワークも軽くカメラ散歩になってるかも)


レーダー三兄弟_e0148667_13295960.jpg

港沿いに続く『オーシャンロード』(名前だけはオサレ)を突っ切り港にGO ♪
今日はどこを見ようかなぁ~♪


レーダー三兄弟_e0148667_1315328.jpg

レーダー三兄弟はこの船でした。


レーダー三兄弟_e0148667_13155295.jpg

何の船なのかわからなかったけど 同じような船が3隻 仲良く接岸していました。

お天気のいい日の港はやっぱりいいねぇ。
この日も釣り人が多く、私は注目の的・・・ハズカシィーーー(*v.v)。 ???

んなわけないだろう~ww (自意識過剰 (爆) )

だけど人目はやっぱり気になるのよね~(。-_-。)ポッ


ブログランキングに参加しています。
【レーダー三兄弟】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-09-03 13:37 | 風景