人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

秋空に誘われて♪

1
秋空に誘われて♪_e0148667_9232542.jpg

清々しい青空の下 心地いい風に吹かれて気分も爽快~♪









ちょこ~っとだけ 目線を上げると^^


秋空に誘われて♪_e0148667_936885.jpg

ちら見えも好き~  (; ̄ー ̄)...ン? ちょっとアヤシイ表現(笑)

ちらっと見える海も好き~~♪   これでいいか(笑)



秋空に誘われて♪_e0148667_9385058.jpg

ゆる~い感じでみえる海も好き~♪



秋空に誘われて♪_e0148667_9395811.jpg

空をもうちょっと広く入れてパシャ  こっちの方がバランスいいかな^^



秋空に誘われて♪_e0148667_943354.jpg

そろそろ腰が痛くなってきた(≧∇≦)



秋空に誘われて♪_e0148667_944071.jpg

駿河湾をはさんで向こう側に伊豆半島と海面には、しかけた網が見えてました^^


地面すれすれにカメラを構えての撮影で、ファインダーを覗けないので
水平もピンも確認できずありゃりゃ~な写りだけど
ひとつの景色を撮るにも、ちょっとの加減でいろんなパターンが撮れて面白い(^^)
空をメインにするか お花をメインにするか 海をメインにするか


どれもそれぞれ好きなんだけど、中でも5番がお気に入りかなぁ~。
あなたの好みはどれかな~?


ブログランキングに参加しています。
【秋空に誘われて♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-09-05 09:59 | 風景