人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

Crack pot  

飛行機の写真は、まだまだたくさんあるので^^;
またそのうちアップしたいと思います。

今日はカメラデートで2番目にまわったカフェを紹介しますね♪

カフェ&イタリアン『Crack POT』さん(藤枝市)にお邪魔しました^^
Crack pot  _e0148667_1021249.jpg

近くにこんなに可愛いカフェがあったとは!!

ムフフな被写体にいっぱい撮っちゃいました(笑)





Crack pot  _e0148667_1062883.jpg



Crack pot  _e0148667_1093248.jpg

入り口も可愛いぃ~♪ お邪魔しまぁ~~す(^^)

Crack pot  _e0148667_112691.jpg



Crack pot  _e0148667_11263563.jpg

さりげなくアラジンストーブがいい感じ^^

Crack pot  _e0148667_11303358.jpg

なんか雑誌で見るようなコーナーがいっぱい♪

Crack pot  _e0148667_11334026.jpg


Crack pot  _e0148667_1134378.jpg


Crack pot  _e0148667_11374230.jpg

ドアを入ってすぐ目に入るレジカウンターのコーナーもたまりません♪
アンティークな雑貨がセンスよくレイアウトされ写欲をそそられっぱなし(笑)


Crack pot  _e0148667_1138567.jpg


Crack pot  _e0148667_11393040.jpg

小窓から優しい光が入って落ち着きます^^

Crack pot  _e0148667_11453176.jpg

めっちゃ可愛いキッチンツールの雑貨 これツボーーー!!欲しい^^;

Crack pot  _e0148667_1146347.jpg


Crack pot  _e0148667_12059100.jpg

こんなに可愛いカフェに入ったの初めてで、テンション上がりました(^^)
マスターの趣味で集められたそうでセンスの良さがうかがえますね。
ブログに載せると言うことで撮影許可を快くいただき、カメラ談義もしちゃいました。
カメラ、写真についていろいろ訪ねられ・・・数少ないカメラの知識を露呈しちゃいました~^^;

空港撮影の後、道に迷い思わぬタイムロスww ランチタイムに間に合わずカフェタイムにお邪魔。
ちょうどお客様もひけた時間みたいで激写できたのでラッキーでした(^^)v

明日はカフェの続きをアップしたいと思います♪

【Crack pot 】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-09-09 11:58 | 建物