人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

優しい光と空間

優しい光と空間_e0148667_12545592.jpg

クッキー型 お菓子を作るだけじゃなくこんなディスプレーも可愛くていいですね。
私もいろいろ持ってるけど飾れる窓が・・・ない^^;





優しい光と空間_e0148667_12554133.jpg

優しい光が店内に射し込み


優しい光と空間_e0148667_12594713.jpg

まったりカフェタイム♪   (・・?   写すのに忙しくて落ち着いて食べてなかった~(笑)

優しい光と空間_e0148667_130136.jpg

甘酸っぱいソースとチーズケーキが美味♪


優しい光と空間_e0148667_130324.jpg

窓の向こうに見えるサビサビのお宅がみょ~に気になって 撮ってみたい~(^_^;)

優しい光と空間_e0148667_1305991.jpg

カウンター席のチェアもシンプルで素敵

優しい光と空間_e0148667_1312488.jpg


優しい光と空間_e0148667_1315885.jpg


優しい光と空間_e0148667_132204.jpg

お菓子も美味しそうだけどこのガラスケースがとっても素敵~~☆
手作りスコーン お土産に買いたかったけど、この後また別の場所に行くので諦めましたw

優しい光と空間_e0148667_1324476.jpg

レジテーブルの下も♪

優しい光と空間_e0148667_133974.jpg


優しい光と空間_e0148667_1338488.jpg

『Crack pot』さんのレポを3回に渡って紹介しました。
いっぱいの写真にお付き合いいただき、ありがとうございました(^^)

是非リピしたいカフェになりました♪ 次回はイタリアンを食べるぞ~~(笑)

【優しい光と空間】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-09-10 13:38 | 建物