人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

視線の先に

視線の先に_e0148667_22484478.jpg

この階段を上った先に見える景色は




視線の先に_e0148667_22501522.jpg

良く晴れた秋の空に海の色も美しく はるか向こうには薄っすら伊豆半島も見えました。
(一つ前にアップした海ではなく地元の海になります)

視線の先に_e0148667_22532272.jpg

いつもの浜でいつもの海を見る♪
近くに海があって良かった~~(地震の時以外はそう思う)


視線の先に_e0148667_22544755.jpg

この日はちょっと荒れて白波がたってました。

海で佇む女性を見た用宗海岸は左端の方にあるんです^^


視線の先に_e0148667_22585811.jpg

大井川方面に目を向けると 海面がキラキラして綺麗でした♪


視線の先に_e0148667_2325052.jpg

海面に見えるのは、しかけ網
そして、コンテナ船左にちょこんと見えるのが、伊豆最南端の石廊崎です。

明日から一泊二日で伊豆に行ってきます♪ 爺婆3人と子供も入れて総勢7人(^^;

コースは・・・私の撮りたい被写体があるとこ~~(偶然です)決して私だけ楽しもうって事じゃないんです(笑)
突然決まった旅行で天気もチェックしてから宿を取ったのに・・・

明日は雨マーク_| ̄|○   やむなくコース変更ww どこを回ろうか今も検討中ですw
明後日は天気も回復するようなので(´▽`) ホッ

なので~~、今日は早めに明日の分をアップしちゃいましたが
みなさんの所には伺えないのでごめんなさいねぇm(__)m

おまけ^^
視線の先に_e0148667_23131539.jpg

この浜に通じる道 こういう雰囲気が好きなの。
 橋の欄干にはカモメが^^
ブログランキングに参加しています。
【視線の先に】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-09-11 23:24 | 風景