人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

やわらかな灯り

やわらかな灯り_e0148667_14242152.jpg

伊豆旅行で宿泊した温泉旅館
チェックイン前にロビー横のお部屋で冷たい和菓子とお茶でおもてなしをしてくれました。

間接照明の和モダンが癒してくれます♪




やわらかな灯り_e0148667_14244890.jpg

家族が入っちゃうのでアングルを選べませんw

やわらかな灯り_e0148667_14263459.jpg



やわらかな灯り_e0148667_14252077.jpg


やわらかな灯り_e0148667_1425473.jpg

配線が・・・気になったのでww ソフトフォーカスにしてみたけど・・・・(+o+)

やわらかな灯り_e0148667_1426829.jpg


やわらかな灯り_e0148667_1427166.jpg


やわらかな灯り_e0148667_14283297.jpg

玄関ロビー正面にいる子がお出迎えしてくれます。

このお宿 ちょっと古さは感じるけど、女将も仲居さんもみなさん親切で感じが良く
お食事も海の幸が豪華で食べ切れませんでした(^^)v
【やわらかな灯り】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-09-24 15:14 | 建物