人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

白砂とエメラルドグリーン

白砂とエメラルドグリーン_e0148667_9431528.jpg

伊豆下田の入り江にある静かなビーチ 外浦海岸。
遠浅で伊豆では一番波が穏やかなビーチ 9月中旬でも泳いでる人たちがいました。

この日は、あいにくの曇り空ww 海も大荒れだったのですが、ここではいつもと同じ穏やかな波でした。





白砂とエメラルドグリーン_e0148667_9452392.jpg


白砂とエメラルドグリーン_e0148667_9463830.jpg

波がないのでシーカヤックには最適な場所
でも、ボディーボードは・・・(笑)

白砂とエメラルドグリーン_e0148667_957637.jpg


白砂とエメラルドグリーン_e0148667_9574117.jpg

前日の雨と曇り空で透き通るエメラルドグリーンの海を見れなかったのが残念w
モノクロにしてみたけど・・・コントラストがイマイチ(T_T)

ほんとは白浜海岸で撮りたかったけど9月中順でも海水浴客でいっぱいw
駐車スペースもなくこちらの海岸にしたんです。
我家の子供たちはもうちょっと波が欲しいので^^;「来年は白浜海岸に泳ぎに行きたいなぁ~」って
言ったら、「もう来年の話しかよ~~」と呆れ顔の主人でした(笑)
一人で運転大変だもんねぇ~~アハハ ご苦労様ですw

【白砂とエメラルドグリーン】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-09-25 10:26 | 風景