人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

海岸沿いの棚田

海岸沿いの棚田_e0148667_102421.jpg

東伊豆から南伊豆を回り西伊豆に入る途中でちょっと休憩^^
波勝崎の上からの眺望です。

波勝崎は野猿がいっぱいいるところですが~、以前行って怖かったので見るのはやめました(笑)




海岸沿いの棚田_e0148667_1025164.jpg

伊豆半島を周って来るうちにちょっと青空も見え始めましたが、ちょっと霞んでましたw


海岸沿いの棚田_e0148667_1032959.jpg

海岸沿いには棚田が~~~^^ 田植えも海を見ながら♪ なんかいいねぇ~。


海岸沿いの棚田_e0148667_103574.jpg

 潮風をいっぱいうけるお米って美味しいのかな?


海岸沿いの棚田_e0148667_104222.jpg



海岸沿いの棚田_e0148667_1045768.jpg

伊豆半島から眺める海は 東、南、西伊豆と色がだんだん変わってくるんです。
西伊豆の海は透明度も高くとっても綺麗でダイブスポットもあります^^
もちろん釣り場もいっぱい~~(笑)
はぁ~~またすぐにでも行きたい場所です(^^;)アセッ

ブログランキングに参加しています。
【海岸沿いの棚田】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-09-26 10:19 | 風景