人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

ハッピーラブリーケーキ

ハッピーラブリーケーキ_e0148667_1124318.jpg

昨日は娘の18回目のバースデーでした。
ハートのケーキを作って~ってリクエストだったけど、作るのが久々すぎて無難な丸いホールケーキに^^
毎年、この時期はケーキに合うフルーツが少なくて悩みますww
(黄桃、キウイ、ルビーグレープフルーツ、りんごをチョイス)




ハッピーラブリーケーキ_e0148667_113538.jpg

写真が綺麗に撮れるよう12時頃には作り上げたのに・・・光が足りません(悲)


ハッピーラブリーケーキ_e0148667_1132625.jpg

ちょっとでも喜んでもらおうと、黄桃をハート型にくり抜き、ピンクのチョコでハートをデコ♪


ハッピーラブリーケーキ_e0148667_113442.jpg

生クリームをたてすぎて・・・クリームの質感がボソボソww 塗りも絞りだしもキチャナイ(泣)

ハッピーラブリーケーキ_e0148667_11484.jpg

それでもハートの形のデコを喜んでくれた娘 (^^)

ハッピーラブリーケーキ_e0148667_1142930.jpg

いろんな障害を持って生まれてきたけど元気に、ここまで育ってくれてありがとう~♪

とても18歳には見えなくて幼いけど、そこがまた娘の可愛さだと思ってます。
これからも素敵な人生をおくれるよう親子で頑張らなきゃね~(^^)


【ハッピーラブリーケーキ】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-10-02 11:24 | スイーツ