人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

リアス式海岸と堂ヶ島


リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_15225382.jpg

伊豆松崎町を後にし、次は堂ヶ島に行きました。

伊豆半島の中でも、景勝地として知られる堂ヶ島は、リアス式海岸線が続き
波の浸食によりできた島々が海に点在し、伊豆の松島とも言われております。

ここで洞窟めぐりの観光船に乗る予定だったけど波が荒く欠航(T_T)
爺婆や子供に見せたかったメインの一つだったのに残念でしたw






リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14425451.jpg

大荒れの波

リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14431385.jpg


リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14432834.jpg


リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14434281.jpg

堂ヶ島の遊歩道を散策

リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_1446682.jpg

ここ・・・滑ったら危険です コワイーーー@@

リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_1444730.jpg


リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14465987.jpg

携帯カメラでパシャしてる息子

リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14471575.jpg

お願いだからそんな方まで行かないでーーーーー!! ハラハラ・ドキドキw

リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14475924.jpg

ママこの下撮ってみなよって言われ一瞬覗いただけでヘコタレマシタw
カメラ落としたら終りやんw

リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14481746.jpg

洞窟めぐりの船で通るはずだった 「天窓の洞」堂ヶ島最大の魅力を上から見るしかなかったw
普段はここの水面もエメラルドカラーに見えるんです。

リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_1448405.jpg

もうじき午後4時  後2時間もしたらオレンジに染まる海と空 沈む太陽が見えるのになぁ

リアス式海岸と堂ヶ島_e0148667_14485939.jpg

素晴らしい景色を惜しみながら堂ヶ島にさようなら~(^^)/~~~

【リアス式海岸と堂ヶ島】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-10-03 15:19 | 風景