happy-cafe*

ペンション・ブリットハウス

e0148667_15224191.jpg

清里高原でお世話になったペンション・ブリットハウスさん
ネットの口コミが良かったので前日に空きがある事だけチェックして当日の昼に予約しました(笑)




e0148667_15252594.jpg



e0148667_1525875.jpg

禁煙のペンションが多い中ここは喫煙もOK 
でも全くタバコ臭さもなく掃除が行き届き塵ひとつなく明るくて清潔なお部屋で良かったです^^

e0148667_15232872.jpg

お部屋の窓からは牧草地が広がり、とても清々しい景色に満足♪

e0148667_15293982.jpg


e0148667_15244490.jpg


e0148667_15254745.jpg

口コミであったピカピカの廊下 うんうん、ほんまや~。

e0148667_1526174.jpg


e0148667_15263498.jpg


階段スペースにも可愛らしい飾り^^

e0148667_15265719.jpg


e0148667_15290100.jpg


e0148667_15271964.jpg

ペンションの朝食はだいたいこんな感じよね~。
清里高原のミルクとぶどうがとっても美味しかったです(^^)

e0148667_15273975.jpg

口コミで人気のあったリビングダイニングの雑貨や夜の雰囲気を、また更新する予定です。
よろしかったらまた見てくださいね♪

ブログランキングに参加しています。
【ペンション・ブリットハウス】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

[PR]
by happysweets1205 | 2009-10-10 15:55 | 建物