happy-cafe*

行きたいなぁ~航空際


いよいよ浜松基地航空際が10月17日にせまりました~♪
今回ブルーインパルスの参加はないのですが、アメリカ軍のアクロチーム、サンダーバーズが来るんです!!
今日は千歳基地で飛行したんですよ~♪(ネットサーフィンして動画チェックしなきゃ^^)

e0148667_23114122.jpg

(↑は壁紙サイトからお借りしました)






機体はF-16 めっちゃ迫力があるんですよ~。
e0148667_2312197.jpg

(今年5月に見たF-16)
こちらは静浜基地でのF-16の様子です1機でもすごい迫力なのにこれが6機 キャァーーー!! 爆音も凄そう^^;
ブルーインパルスの機体より大きく技も磨き上げられてるので迫力満点♪

前回からは5年ぶりの来日、その時は雨のため予定されてた演目はすべて中止w
浜松では唯一ウェザーチェックという形でちょこっと飛んでくれたようです。

そんな事もあり、今回の千歳、浜松、三沢基地での飛行は全国から多くのファンが集まりそうです。








こっちは↓↓ユーチューブの動画
【2009年】 USAF サンダーバーズ PV 【再来日?記念】
BGMと映像がたまりません~。カッコいいよ~♪
歴代の様子から今のサンダーバーズの様子が4分くらいにアップされてます。
2ヶ月くらい前から何度も見てイキタイーーー!!って子供たちと連呼(笑)
でも、この日主人は仕事で・・・(T_T) お天気も微妙~~w
浜松はモザイカルチャー世界博も開催されていて東名高速や周辺道路は大渋滞が予想されます。
電車で浜松を降りシャトルバスを利用されるといいと思いますよん。
航空際のオープニングは7時半、サンダーバーズの演目は11時半予定です。
ちなみに翌日18日の三沢基地ではブルーインパルス&サンダーバーズの両方のアクロを楽しめます!!


私は行けないかもしれないけど・・・(;_:)、当日晴れる事を祈ってます^^

【行きたいなぁ~航空際】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

[PR]
by happysweets1205 | 2009-10-15 23:14 | 飛行機