人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

季節外れの向日葵

季節外れの向日葵_e0148667_10272186.jpg

今年は日照不足もあり、高原ではまだ向日葵が咲いていました。
なんか季節外れだけどね^^;




季節外れの向日葵_e0148667_10291648.jpg


季節外れの向日葵_e0148667_1124051.jpg

りんどうも咲いてるよ~とリフトのおじさんが教えてくれました^^


季節外れの向日葵_e0148667_1034745.jpg

こっちはパノラマリフトとは違い緩やかな傾斜なので怖くありません^^
フラワーリフトで足元に綺麗な高原植物を見ながら上って行くの。
夏は綺麗なユリや花々で溢れてるんだけどこの日が最終日で綺麗な花は・・・なし(笑)

季節外れの向日葵_e0148667_10372884.jpg

撮るものがない~~ 靴でも入れて(笑)

季節外れの向日葵_e0148667_10381760.jpg


季節外れの向日葵_e0148667_1044636.jpg

こんな風に咲いてました。

季節外れの向日葵_e0148667_10444214.jpg

リフトから後姿を^^

季節外れの向日葵_e0148667_1031493.jpg

最盛期ではなかったけど向日葵畑を見たのは初めてだったのでラッキーでした♪
リフトを降りた場所にユリが咲いていたので、今度アップしますね^^

早いもので写真ブログを開設してちょうど一年になりました。
カメラデビューも約一年、初めはF値も開放も絞りもAFもな~~んにも知らないところから撮りだし^^;
途中カメラ操作もまったく違ってた事に気づき(爆)試行錯誤しながら今日に至りました^^

当初これだけ多くの方に見て頂けるとは思わずに始めたブログですが、皆様の温かいコメントや
アドバイスを頂き楽しく続ける事ができ、励みにとなりとても感謝しています。

まだまだ、カメラの事も写真の事もわからない事がいっぱいですが、私なりに背伸びせず
楽しく撮っていきたいと思っています。
これからもhappy-cafe*共々よろしくお願い致します。

【季節外れの向日葵】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-10-16 11:10 | 風景