人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

富士山を眺めながらのんびりまったり♪

富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9363733.jpg

富士山を眺めながら湖でそれぞれ楽しみ方もいろいろ♪




富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9372172.jpg



富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_938081.jpg

ビデオを回しながらボートでゆらゆら~♪ 思い出の映像が撮れたかしら。


富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9383313.jpg

釣りをしてる人がほんとに多かったです。 のんびり~まったり~♪


富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9392074.jpg

富士山を背にして釣りw こっちの方が食いつくのかしらね(笑)


富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9395287.jpg


富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9402328.jpg

真正面に富士山を眺めながら 親子で楽しむっていいねぇ。

富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9404376.jpg

いいショット撮れたかな? 最近の携帯カメラもどんどん進歩してますね!!
富士山の上に飛行機雲が!!  のろしみたい(笑)

富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9412285.jpg

人物にピンを合わせて構図を変えると富士山が白くww 初歩的な事がわかっていないはぴです。。。
どうやって撮ったらいいの~?プラス補正かけすぎるともっと白くなっちゃうしw 滝汗

10
富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_9423165.jpg

撮り方がわからないので釣り人はシルエットのままで(__)

11
富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_1033464.jpg

キャンプで楽しむ人もいっぱい。 いいなぁ~

12
富士山を眺めながらのんびりまったり♪_e0148667_943929.jpg

うわぁ~ こんなところでも飛んで楽しんでる人が!!   わかる?(笑)

そして私のようにカメラで楽しむ人たちも大勢いらっしゃいました(^^)
ここまで連れてきてくれた主人に今回も感謝X2でっす。

【富士山を眺めながらのんびりまったり♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-10-20 09:57 | 風景