人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

オレンジのお月様

オレンジのお月様_e0148667_12434424.jpg

先週見たお月様

最近は日に日に、お月様が上がるのも遅い時間帯になり、ゆっくり見る事ができます(^^)
今回も月だけの被写体で寂しいww いつか何かとコラボして撮ってみたいです。




オレンジのお月様_e0148667_1244858.jpg

(トリミングしています)

上がり始めってオレンジ色が綺麗なんですよね~^^

オレンジの月を撮りたくて、WBを太陽光や曇りモードに変えたりしています。
いつも写真をリサイズしたり、ブログアップは主人のパソで行ってるのですが、
ここで見た月の色と自分のパソで見た月の色があまりにも違うのでびっくりでしたw
先日の月は、自分のパソではほとんど白っぽくて、オレンジがかってなかったの(T_T)

今回は見た目にもオレンジが濃いお月様だったのでどうかなぁ~とアップしてみました。
みなさんの液晶ではどんなお月様の色に見えてますか~?

*いつも応援ありがとうございますm(__)m
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいです(^^)

↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by happysweets1205 | 2009-11-10 12:54 | 夕景・夜景