人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪

1
ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪_e0148667_11112465.jpg

昨日は主人の誕生日だったので、バースデーケーキを作りました。
今回はミルクティーシフォンをデコレーション^^






2
ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪_e0148667_11255881.jpg

アラザンを散りばめたけど これ ジャリっとするんだよね (クローズアップフィルター使用)


3
ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪_e0148667_11285926.jpg



4
ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪_e0148667_113087.jpg

今回もクリームを泡立てすぎて絞りづらくなっちゃいましたw
ハートの形に絞ったつもりだけど~~ イマイチわからないね(笑)


5
ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪_e0148667_11304728.jpg



6
ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪_e0148667_11313472.jpg

ふわっふわぁ~~のしゅわっしゅわぁ~~(笑) (クローズアップフィルター使用)

あいにくの雨降りで部屋も暗く・・・たーーくさん撮ったんだけど、これって写真もなくがっくり。
50mm単の撮り方も勉強しなきゃぁって実感(T_T)
でも、今回は普段カメラ散歩に協力してくれる主人に、お礼も兼ねてのBDケーキを作る事が
メインなので写真のできは二の次です^^;

これからも、いろんなとこに連れてってもらいたいしね~~~(笑)
そのためにも健康第一で頑張ってもらわないとね(^^)

【ミルクティーシフォンでバースデーケーキ♪】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-11-12 11:55 | スイーツ