人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

グレーの空とパンパスグラス

グレーの空とパンパスグラス_e0148667_10164398.jpg

パンパスグラスはススキ科ではなくイネ科の多年草で高さは2~3メートルにも成長します。
原産地はアルゼンチンで夏から秋にかけて、銀白色に輝く羽毛状の大きな花穂が空に向かって生えます。

花言葉は、光輝・人気・風格・歳月






グレーの空とパンパスグラス_e0148667_10171561.jpg

ちびっこの私は、ローアングルから望遠で・・・長く撮ってると首も痛いしカメラも重くて腕も痛っ (笑)


グレーの空とパンパスグラス_e0148667_10175058.jpg

どんよりしたグレーの空と    草原?


グレーの空とパンパスグラス_e0148667_10182846.jpg




グレーの空とパンパスグラス_e0148667_10194548.jpg

県営吉田公園のパンパスグラスです。     木が真ん中ですやんw


グレーの空とパンパスグラス_e0148667_1019094.jpg

晴れた日にのんびりお散歩したい公園です(^^)

【グレーの空とパンパスグラス】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-11-13 10:54 | 花・植物