人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

存在感

美しく力強いフォルムで

存在感_e0148667_1124340.jpg





重厚感溢れクールに輝いて存在感を放つ


存在感_e0148667_11244463.jpg




あの心地いい排気音



存在感_e0148667_11252719.jpg

燻銀のようにカッコよく歳を重ねてこのバイクに乗れたら素敵だなぁ。














(; ̄ー ̄)...ン? 





(O.O;)(oo;) 






( ̄Д ̄;;足届かないですやん



って 運転する気かぃ~~免許ももってないし~~~てか倒れても起こせないし~~誰か乗っけて(笑)

カッコいい写真だけで終わればいいものを、ついお笑い系で落ちをつけてしまう私(悲)


ブログランキングに参加しています。
【存在感】で何か感じ頂けたらポチっと応援お願い致します^^
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
*いつも応援のクリックありがとうございます♪
お帰りの際にクリックをして頂けると嬉しいです(^^)

by happysweets1205 | 2009-11-15 11:55 | 日常