人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy-cafe*

富士山静岡空港

富士山静岡空港_e0148667_22401143.jpg

行ってみたい場所ばかり  いつか旅行先からここのゲートをくぐって帰ってきたいです。
でも、便数が少ないので時間は選べません(笑)




富士山静岡空港_e0148667_22405437.jpg

今日はめっちゃ寒くて11月とは思えないww こんな時は暖かい沖縄に行きたい~~。
でも、一番行きたい場所は北海道w 温暖な地域で生活しているので寒さに慣れないと行けませんね(^^;


富士山静岡空港_e0148667_22412524.jpg

航空会社のオネェさんたちの素敵な制服にスカーフ 綺麗な方が多いですねぇ。


富士山静岡空港_e0148667_22432030.jpg

飛行機から降りて来た人と見学の人どっちが多いんでしょうか?ってくらい、大勢の見学者がいました(笑)
9月に撮った写真なので半袖の方が多いです。  どんだけ前の写真~( ̄ー ̄; ヒヤリ



富士山静岡空港_e0148667_224418.jpg

開港からまだ5ヶ月  なのに、もうJAL撤退の方向へ・・・
搭乗率保証で県税を多く投入してるのに~~~~ でも今のJALの経営状況では仕方ないのかもw


富士山静岡空港_e0148667_2245472.jpg

静岡には素敵な場所が多いですよ~~♪
7番だけ行った事ないなぁ~~ 行ってみたい候補に入れとこ^^



富士山静岡空港_e0148667_22452247.jpg

ここからバスに乗って県内を移動ツアーって多いんでしょうね。
この空港はパーキングが無料なので、旅行に出発する時も気兼ねなく置いて行けるのがいいです^^


富士山静岡空港_e0148667_22453728.jpg

管制塔から飛んでくる飛行機を見てみたい!!


明日から多くの方は三連休ですね♪
紅葉も見頃のとこが多いようなのでどこかに出かけたいのですが、イマイチのお天気模様w
だけど~~、娘も修学旅行から帰ってくるしドライブがてらどっかに行きたいです。

みなさんもインフルに注意しながら楽しい週末をお過ごしくださいね~(*^▽^*)


ブログランキングに参加しています。
いつも応援のクリックありがとうございますm(__)m
お帰りの際にクリックをして頂けると励みになり嬉しいです(^^)

↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

by happysweets1205 | 2009-11-20 00:01 | 建物